学校卒業後の最近

学校で覚えてきた日々の勉強Portfolioとして残しておきました。
↓↓↓↓↓
http://kochangsite.com/wordpress/


そして、いい加減就職活動がまったりと始まりました。


この半年間振り返ると、ただがむしゃらにWebの基礎を叩き込みたい一心でやってきました。


が!


なんだか、凄い固定観念ができてしまってきてる気がしてならない今日この頃。
なので、ゆっくり頭の中を整理しつつ、今迄やってきたことが無駄にならないようにいろいろ、まったり考えてます。
Webというか、コンピューターを弄くるのが好きなのか。
物作りが好きなのか。
ただ、生きがいを探してただけなのか。


なんにせよ、Webは今後も必要だと思うし、携わって行きたいと思ってます。
今は、少し休養中だけどやっぱりWebは楽しいものですね。


デザインもプログラムも楽しいです。


ただ、プログラミングの知識があまりない現状。
デザインの方が、いい線行くのかなぁとか思ったりしますが、できないことを埋めて行きたいと思ってしまうんですよね。
なんで、就職活動はプログラマー狙いで行ってます。


派遣会社さんの登録は順調に終わり、そろそろ企業との直接面談です。


就職してからが、またしんどくなりそうなので、もうちょっとだけ一休み。


これもまた勉強だ!!!